初Hawaii Prince Golf Club!
en-US

初Hawaii Prince Golf Club!

2021年4月8日   Number of views (1851) 

初Hawaii Prince Golf Club!

Aloha!Takuyaです。

つい先日、初めてHawaii Prince Golf Clubに行ってきました!

僕は21歳になった時にゴルフを始め、もうはや4年が経つのですが今回が初めてのハワイでのラウンドとなりました。

ちなみに今までのベストスコアは88で、目標は80台前半に毎回乗せれることです!(まだまだこれから!笑)

ハワイには名門コースがいくつかあると聞いたので、これからどんどん回っていきたいと思います!



当日のティータイムは朝の7時10分で、朝起きた時から少し雨が降っており心配していたら、、、

その予感は的中!!笑

道中ずっと雨が降っており、現地に到着しても雨が止まずコンディションは最悪(笑)

でもこれがハワイに来て初ラウンド!楽しむしかない!と自分に言い聞かせ天気など気にせず楽しむことにしました。


Hawaii Prince Golf Clubには27ホールコースがあり、それぞれ9ホールずつA、B、Cコースと分けられています。

僕たちは前半Bコース、後半Cコースを回りました!

ゴルフ場内は設備も充実しており、打ちっぱなしやパター練習場もすごく綺麗でした。


第1、第2ホールが終わると雨も収まり、太陽が出始めついにはなんと虹まで見ることができました!

ハワイでゴルフをしながら虹を見ることができるなんて最高ですね!


結果的に終わって見ればスコアは96でした。

スコアももちろん大事ですが、この日は楽しくハワイの大自然を感じることが出来たので大満足


もっと練習してうまくなって、これから色んなコースに挑んでいきたいと思います!!



Takuya

最近の投稿