早起きは三文の徳!早朝ウォーキングで見たビューティフル・サンライズ
en-US

早起きは三文の徳!早朝ウォーキングで見たビューティフル・サンライズ

2020年5月28日   Number of views (338)  ハワイ

早起きは三文の徳!早朝ウォーキングで見たビューティフル・サンライズ

Aloha!Tamamiです。


日本の皆さん、いかがお過ごしですか?

そろそろ日本では緊急事態宣言が解除され始めている頃でしょうか。


こちらハワイは、徐々にではありますがお店がオープンし始めました。

今週末には、サロン関係のお店も再開されるそうです。

もちろん、ソーシャルディスタンス、使用した器具を毎回消毒する(器具は複数用意すること)、必ずマスクをするなどのルールはありますが、それでもこの2ヵ月間のことを思えば、とても明るい兆しです。


さて、私は週3回半日仕事の日々が続いています。

他の時間はというと、朝はサーフィン、ウクレレの練習、ネットフリックスを観たり、たまには読書なんかも(本は日本語です)。

サーフィンは、以前に比べて行く機会が増えたので海でローカルの人たちとも仲良くなって、英語の勉強にも一役買っています。


また、先日は朝早く起きてサーフィン前にウォーキングをしてみました。

そうしたら、こんなに素敵なサンライズが!

ピンクの空が海や川の水面に映って、とってもきれいでした。


ここはカハラビーチ付近で、ワイキキから歩いていくには少し遠いのですが、ワイキキでも同じようにきれいなサンライズを見ることができますよ。

ハワイにいらした際は、ぜひ早起きをしてきれいなハワイの空をご堪能ください。


Tamami

最近の投稿