Tamamiさん、ランニングを始める!
en-US

Tamamiさん、ランニングを始める!

2020年4月2日   Number of views (821)  ランナーズルートランニングコースカピオラニ公園ハワイランニング

Tamamiさん、ランニングを始める!

Aloha!Tamamiです。


新型コロナウィルスの影響で、スポナビハワイも例外ではなく、休業を余儀なくされています。

ただ、在宅ワークでカバーできる部分は続けていこうと、日々スタッフ一同頑張っています。


とは言え、買い物とエクササイズ以外は外出禁止のハワイ。

どうしても体が鈍ってしまいます。

これまで休みの日はほぼサーフィンに出かけていましたが、こう毎日家にいると意外と行かないものなんですね。


そこで、毎週土曜日に開催していたスポナビハワイのアロハサタデーラン(一時休止中)のおかげでせっかく少し走ることに慣れてきた時期でもあったので、ランニングを始めてみました。

サーフィンに行かない日は、朝10キロ。

サーフィンに行った日は、夕方5キロ。

まあ、一応目標はこんな感じですが、無理せず続けて1週間。


もちろん、ちゃんとスポナビハワイのおすすめするランニングマップを活用しながら、走ってますよ。

先日、カピオラニ公園周辺のランニング記事も更新しましたので、こちらの記事もご覧ください。

あとは、ナイキのランニングアプリなんかもダウンロードしちゃったりして。

ちょうど、ランナーズルートの取材後だったこともあり、腕に巻く携帯ケースやランナーズルートのオリジナル5本指ソックスを手に入れたので、絶賛活用中です(笑)

ランナーズルートの最新記事はこちら


海沿いを走るととっても気持ちが良いです。

コロナのことなんて忘れてしまう感じですが、それではいけません。

今は感染を広げないための大切な時。

ハワイの人々はそれぞれ不自由な生活を強いられていますが、早い終息を願って頑張っています。


しばらく日本の皆さんにはハワイに来ていただくことができませんが、この騒動がひと段落してまたハワイが、世界中が元気に復活したあかつきには!

ぜひぜひ皆さん、ハワイに来てこの自然を満喫してくださいね。

スポナビハワイも今まで以上に皆さんのお役に立てるように、今から準備をしていきたいと思います。

こちらのスタッフブログはたまに更新される予定ですので、引き続きチェックのほど、よろしくお願いします。


Tamami

最近の投稿