大雨の中のトレッキング! ラニカイ・ピルボックス
en-US

大雨の中のトレッキング! ラニカイ・ピルボックス

2020年3月20日   Number of views (773)  カイルアトレッキングラニカイラニカイ・ピルボックスハワイ

大雨の中のトレッキング! ラニカイ・ピルボックス

休みの日、朝からトレッキングへ行ってきました。

しかも、取材ついでということもあり、2本の強行。

朝はココヘッドへ行き、その後カイルアのラニカイ・ピルボックスへ。

(ココヘッドのトレッキングは、また今度報告しますね)


朝からワイキキも曇り空ではありましたが、案の定、雨。

しかも、結構ハードに降ってる(涙)


せっかくここまで来たのだから、と頑張って登ったものの・・・

雨でもそれなりにキレイな景色でしたが、やはりお天気の良い日にはかないませんね。


ラニカイ・ピルボックスは距離は短いですが、道のりは結構大変です。

写真のような、岩の部分を登ったりします。

しっかりスニーカーを履いて行ってくださいね。

あと、お天気が悪い日は無理して登らないでください。(当然!?ですよね)

滑りやすく、危険です!


帰りは、雨で道路が川のようになっていて、傘も無くて全身びしょ濡れ。

大雨の中、一人で歩いている私があまりにかわいそうに見えたのか、地元の人がバス停まで送ってくれました。


無事に帰ってこれましたが、やはり無理はダメですね。

反省。

また晴れている日にリベンジします!


その他のトレイル情報は、こちら



Tamami

最近の投稿