日本のヨガ第一人者と遭遇
en-US

日本のヨガ第一人者と遭遇

2018年8月22日   Number of views (1343) 

日本のヨガ第一人者と遭遇

Aloha Eriです。

先日、Yoga in HI Placesとluluremonがコラボしたイベント「サイレントディスコヨガ」に参加してきました。

どんなイベントかというと、ワイヤレスのヘッドホンをしながら流れてくるヨガレッスンを聞いて、ヨガと音楽を体験する新感覚のスタイルです。

場所は、アラモアナビーチパークのマジックアイランドでサンセットの時間に行われました。

今年の夏から、日本語と英語のバイリンガルクラスが開始になったので、日本人の参加者にも安心してレッスンが受けれるようになってます。

そして、このイベントでなんと日本人ヨガ第一人者として有名なケン・ハラクマ先生にも偶然にも遭遇。(写真一番右)

ヨガ界でケン・ハラクマ先生を知らない人はいないくらい超有名人です。

ハワイのヨガリトリートのイベントの一環として、参加されていました。

日本ではもちろんアジアや世界でも活躍されている人気の方なので、お会いできて本当に光栄です。

今回担当のスザンヌ先生は、とてもセクシーで綺麗な声でレッスンしてくれ本当に魅力的な先生。(写真左から3番目)

サイレントディスコヨガは自分の世界に入り込んで、とっても気持ちいい時間を過ごせます。

興味ある方は、公式HPよりスケジュールチェックしてみて下さい。

公式HP:http://yogainhiplaces.com/silent-disco-yoga/

最近の投稿