無駄にストイックな素人ゴルファー
2018年6月19日 Number of views (2434)
よくハワイでの生活が羨ましいと言われます。確かに気候も良く、ゆっくりした雰囲気が流れているので、ハワイの生活は特別なものだなと感じます。
ただ贅沢かもしれませんが、ハワイは島なのでやれることが限られており、休日に何をしようか困る場合が多々。サーフィン、ヨガ、フラ、ウクレレなど、ハワイで楽しめる趣味を持ってる方は普段から生き生きとしてる人が多いように思います。
僕はアラワイの打ちっぱなしに行くのが休日の定番になっていて、無駄に一生懸命練習しています。打ち込んでいるところを動画で撮り、見直し、次の改善点を見つけていくという、お前は何を目指してるんだ?ってレベルでボールを打ち込んでいます。
本当はコースを周りたいんですが、なかなか自分の周りに同年代くらいでゴルフをやってる人がいないので、現在は打ちっぱなし止まり。誰か一緒に舞われる人が現れないかなーと思いながら、またアラワイにボールを打ちに行きます。
Yasu