大注目のビーガンフードレストラン
en-US

大注目のビーガンフードレストラン

2018年5月2日   Number of views (1229) 

大注目のビーガンフードレストラン

Aloha Eriです。

オーガニックや健康への意識の高い人たちが多いハワイですが、私も健康には興味深々。

ハワイで、よく耳にするのがビーガンフード。

ビーガンとは、肉や魚を食べないのに加え、卵・乳製品・はちみつも一切口にしません。

どんな味なのか、おなかはちゃんと膨れるのか、気になって人気のビーガンフードレストランに行ってきました。

今回ランチでお邪魔したのが、シンプル・ジョイ・ベジタリアン・キュイジーヌ ハワイさん。

サウスキングストリート沿いにあるベトナム料理店です。

肉や魚を素材を使わないベジタリアン料理のお店なので、スープ、パスタ、ハンバーガーまでどれもヘルシー。

ライスは白米かブラウンライスかを選べます。

プレートランチとしてテイクアウトすることもできるので、天気のいい日にはお外でランチもGOOD。

店員さんおススメの、ヌードル&フライドライスを友達とシェアして頂きました。

食べ応えがあり、まるでお肉が入っているかのような感覚と、野菜のボリューム感で残してしまうほど満腹になりました!

さらに、ビーガンフードは腹持ちがいいので夜まで全くおなかが減らなかったです。

ハワイで、がつがつお肉やジャンクフードも良いですが、たまには体に優しいレストランもいいですね。


店名:Simple Joy Vegetarian Cuisine
住所:1145 S King St, Honolulu, HI 96814
電話: (808) 591-9919
営業時間:10時30分-14時30分,17時-21時


Eri

最近の投稿