ワイキキの夕陽。やっぱりハワイっていいですね。
en-US

ワイキキの夕陽。やっぱりハワイっていいですね。

2018年2月17日   Number of views (2296) 

ワイキキの夕陽。やっぱりハワイっていいですね。

今週は、雨が多く土砂降りの日があったのですが、昨日からは晴天に!

最近、晴れの日は、会社までウォーキング。ワイキキビーチをずーっと横切って歩いています。

カピオラニ公園をでて、免税店まで海側の道は、信号で引っかからないので、ランニングや急いでいる人にはおすすめ。

アラワイ運河沿いもまっすぐでいいのですが、やっぱり海を見ながらのウォーキングが最高。

夕方はワイキキの街には人が沢山いて、ちょっとたまにキズですが、海沿いではかなりの確率で綺麗な夕陽が見れてリフレッシュ。

フラショーもやっていたり、ハワイらしい雰囲気を楽しめます。

朝は、ランニングにもおすすめ。毎週土曜日の朝8時(集合7時50分)から行っているスポナビハワイのアロハ・サタデー・ランのダイヤモンドヘッド方面のコースの一部にもなってます。

気軽に楽しめるハワイ。是非、ハワイ旅行の際には朝のラン(ウォーキング)、もしくは夕陽を楽しんでくださね!

Yumiko

最近の投稿