お久しぶりです、Yasuです!
僕は外出する際、「ポケモンGO」をよくプレーしています。
ハワイでは日本のようにルアーモジュールが沢山使われているというわけではありませんが、沢山のポケモンを捕まえる事ができます。特にワイキキでは多種多様なポケモンと遭遇することができます。
ビーチに行けばみずタイプのポケモン、町に出ればでんき・ほのおタイプのポケモンを見つけることができます。また、レアなポケモンの出現率も高く、非常にやりがいのある街と言えます。僕も実際にカビゴンやリザードンなど、なかなか遭遇できないポケモンを捕まえることができました!
ハワイまで来てポケモンGOなんて…と思う方もいるかもしれませんが、ハワイだからこそ楽しめるポケモンGOのプレーの仕方があると思います。例えば、ビーチに遊びに行ったついでに海をバックにポケモンと写真を撮ることができたら楽しいのではないでしょうか?
スポナビスタッフReiと10kmタマゴを割りに行きました!
動画にしたので是非ご視聴ください^^
ハワイでのポケモンGO情報は下記をクリックしてください!
最新ブログ!
過去のブログはこちらから
また、スポナビハワイでは、ポケモンGOを絡めた企画行っております!
是非チェックしてみてください!
Yasu