パンケーキではなく、たまにはピザでも!Slice Of Waikiki
en-US

パンケーキではなく、たまにはピザでも!Slice Of Waikiki

2016年12月1日   Number of views (3123) 

パンケーキではなく、たまにはピザでも!Slice Of Waikiki
ランチをとる際、スポナビスタッフは2つのカテゴリーに分かれます。
そうです、家からお弁当を持ってくる者と外に買いに行く者。

私は後者なので、セブンイレブンやABCストアによくランチを買いに行きます。
ワイキキ内には魅力あるお店が沢山あるのですが
毎日通うにはコストが高く、ランチの時間帯はどこも混んでいるので
なかなか行くことができません。

そんな中、今日はワイキキの中心地にある『Tギャラリア by DFS』の裏にあるピザ屋さん

『スライス•オブ•ワイキキ』に行ってきました。

お店が壁に埋め込まれており、ユニークな作りとなっています。
メニューは8種類のピザを1切れ、もしくは1枚から買うことができます(日によってメニューが変わることがあります)。
価格も1切れ5ドルからとワイキキでは比較的安く、お財布に優しく助かっております。

1切れじゃ物足りないんじゃ?と思う方もいるかもしれませんが、そこはアメリカンサイズ!
写真にも載せているように、iPadに匹敵する大きさを誇っております!

勿論、味も美味しく、量と質、両方を兼ね備えており、
ワイキキ内にも関わらず、たった6ドルで食事をとれるなんて魅力的ですよね。

週に何度も通ってしまいそうな予感がします…

Yasu


Slice of Waikiki フェイスブックページ

Slice of Waikiki トリップアドバイザーページ


最近の投稿