スポーツオーソリティーその後 &そして。
en-US

スポーツオーソリティーその後 &そして。

2016年7月14日   Number of views (2769) 

スポーツオーソリティーその後 &そして。

スポーツオーソリティーの経営破たんのニュースから約2か月。スポーツ用品だけではなく、キャンプやバーベキューに便利なものも売っていたりとハワイの人々にも20年以上広く親しまれてきた、まさにスポーツ百貨店でした。

ハワイ州内に8店舗。自身がなじみだったのはワード店ですが、週末に立ち寄ってみました。

ニュース直後はクローズに向けたセールで大賑わいでしたが、今は落ち着いて人々もまばら。でもシューズや水着などはデザインなど若干選べるほどには残っていて8月のクローズに向け、これらが売り切れるまで販売は続けられるかと思います。

「スポーツオーソリティ―」のブランド名を買収した企業があるようですので、形を変えて市場に参入してくるかもしれません。が、寂しいなあ 

可愛らしいピンクだったこともあり、最後の記念にこちらのボトルを購入してしまいました。

というわけではありませんが、スポナビハワイではスポーツ用品店シリーズのリポートが始まっておりますので、是非お見逃しなく!  Keiko

最近の投稿