スポナビハワイ新スタッフ Takuya!! ピルボックスに行って来ました!
en-US

スポナビハワイ新スタッフ Takuya!! ピルボックスに行って来ました!

2021年4月5日   Number of views (636) 

Aloha!Takuyaです。

初めまして!2021年3月からサンフランシスコ州立大学を卒業しスポナビハワイに新たなメンバーとして参加させて頂くことになりました。

小学校の頃からサッカーをしており、今ではサーフィンとゴルフ始めてとにかく身体を動かすことが大好きです。(まだまだ素人レベルですが(笑))

これからハワイの様々なスポットに行ってハイキングやサーフィン、ゴルフなど皆様にハワイの素晴らしい景色と共にハワイの良さをお伝えしていけたらなと思っています!

 

ということで今回は、オアフ島の東側にあるラニカイのピルボックスにハイキングをしに行ってきました。

もう皆さんの中には行ったことがある方もいらっしゃるとは思いますが、ラニカイピルボックスはオアフ島の中でも有名でとても景色が綺麗なハイキングの一つです。

ワイキキからラニカイまでは車で約40分ぐらいで着くことができます。

でもここで注意点です!ラニカイでパーキングを探すのにはとても時間がかかる場合があります。

時には30分程かかるときも(笑)

なので、朝一から行くことがオススメです。

〇〇〇

ハイキング自体は上り下りを含めて、約2時間ぐらいです!

途中滑りやすくなっている所もあるので、運動靴で行くことをオススメします!

〇〇〇

天気が良ければ頂上で素晴らしい景色を見ることができ、僕はとても感動しました。

汗だくになりながら上りましたがそんなこともあの海の青さと壮大な景色を見れば、一瞬で吹き飛びます!

また行きたい!!

〇〇〇

こんな感じでこれからも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

後は写真と記事ではなかなか伝わりにくいこともあるので、動画を見てください!!(笑)

 

Takuyaでした!!