【開催断念・中止決定】JALホノルルマラソン2020
en-US

【開催断念・中止決定】JALホノルルマラソン2020

2020年10月22日   Number of views (609) 

JALホノルルマラソン

Aloha!スポナビハワイ編集部です。

新型コロナウィルス(COVID-19)による影響により、数々のイベントが中止になっていますが、2020年12月13日(日)に開催予定だったJALホノルルマラソン2020の開催断念(中止)が決定しました。

2020年で48回目の大会を迎えるはずだったJALホノルルマラソン2020

誰もが開催を願っていただけに、本当に残念でなりませんが、延期は検討中とのこと。

ホノルルマラソンは、バーチャルでレースやイベントを開催するのかなどの発表はまだされておりませんが、何かが起こることを期待したいと思います。

詳しくは、日本事務局のウェブサイトでご確認ください。

 

皆さんご承知の通り、ハワイ・オアフ島は、再開プランの第二段階に本日10月22日より突入しており、少しずつですが、回復の兆しが見えてきています。

これで今年の大会はすべてキャンセルになってしまいましたが、来年どこかの大会で皆さんの元気なお姿にお会いできることを心待ちにしております。

 

#SupportAloha(サポート・アロハ)

現在、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、経済的なダメージを受けているハワイのコミュニティーを支援することを目的としたプロジェクト「#SupportAloha」 (https://supportaloha.com)を弊社プロデュースしています。是非、ご協力をよろしくお願い致します。

 

グッズ

ハワイの経済が立ち直るにはしばらく時間がかかると思います。

しかしお互い助け合い、明るく前向きに進んでいきたいと思いますので、もしご共感いただいたかたは、このプロジェクトを一人でも多くのハワイファンへシェアお願いします。

スポナビハワイのロゴもありますが、こんなお店のTシャツやグッズが欲しいというような希望があれば聞いてみますので、ご意見、ご連絡はコチラからお願いいたします。