ハワイ限定グッズを購入して、ハワイを応援しよう!
en-US

ハワイ限定グッズを購入して、ハワイを応援しよう!

2021年1月2日   Number of views (1099) 

Aloha!スポナビハワイA-1です。

ダイヤモンドヘッド

明けましておめでとうございます。

旧年は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、世の中が大変なことになってしまいました。

アメリカでもたくさんの命が奪われ、感染を防ぎながら健康であることがいかに大事なことなのか思い知らされました年でもありました。

日本も第3波が続いているようですが、みなさんも健康第一で、この状況が一刻も早く終息することを願っております。

SupportAloha

ハワイも昨年3月末より観光業がシャットダウンになり数多くの失業者が出ています。

弊社(エイビーズ・インク)では、経済的なダメージを受けているハワイのコミュニティーへの支援を目的としたプロジェクト「#SupportAloha(サポート・アロハ)」を昨年8月より始め、みなさまのご支援をいただきながら地元企業および食料を必要としている人たちを支援するハワイ・フードバンクに寄付を募っております。

ハワイをサポート

ここでサポートアロハの簡単なご説明をさせください。

ハワイ在住デザイナーが作ったサポートアロハのオリジナルデザインやお店のロゴグッズが付いた商品をONLINEで販売し国際郵便で配送。

売上の一部をお店とコミュニティーに寄付するというものです。

詳しくはこちら

supportaloha.com

(ちょっと長くなりますが)ポイントは5つあります。
1. チャリティー支援型プロジェクトで、経済的ダメージを受けているハワイのコミュニティーをサポート
2. ハワイ発のD2Cブランドとしてハワイ在住アーティストのデザインを商品化
3. 在庫のないオンデマンド製造により、環境保護を意識した「サステイナブル・ファッション」 を実現
4. ご賛同していただいた購入者にはお店(一部)から「マハロ・ギフト(Mahalo Gift)」をプレゼント
5. サポートが必要な地元ローカルの誰もが参加可能
※商品のオーダーはこちらからhttps://supportaloha.com/
※最初英語の表示になりますが、右上の国旗で日本語をお選びください。
※オーダーメイドで作りますので、お届けまで2-3週間かかりますので、予めご了承ください。
※詳しくは、下記の動画をご覧ください。

他社を優先しあまり宣伝しておりませんでしたが、実はスポナビハワイでもロゴグッズを作って販売しておりますので、もしご興味があればサポートよろしくお願いします。

sponavi

スポナビハワイのロゴグッズのページはこちらから


今年も引き続き支援を継続いたしますので、皆様のご協力をよろしくお願いします。