ハワイアラワイ・ゴルフ・コースの練習場で気持ちよくゴルフの練習
en-US

ハワイアラワイ・ゴルフ・コースの練習場で気持ちよくゴルフの練習

2021年6月24日   Number of views (934) 

Masaゴルフの練習

Aloha!Masaです。

昨年は、ほぼ毎週通っていたアラワイ・ゴルフ・コースの練習場(ドライビングレンジ)ですが、2021年1月2日の初打ち以降、しばらくゴルフの練習をお休みしていました。

理由は、腰を痛めてしまったから・・・

先日3連休をもらったので、連休初日に、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。(腰を痛めても、翌日、安静にできるので...笑)

ダイヤモンドヘッドを望める練習場

ダイヤモンドヘッド

アラワイ・ゴルフ・コースの練習場(ドライビングレンジ)からは、ダイヤモンドヘッドを望むことができます。

この日は、朝は雲がちらほらありましたが、昼前には、この青空です。

たくさんの人が練習

ここがワイキキ近辺であることを感じさせない解放感です。

いつも当たり前に通っていた練習場ですが、改めて「広い」と感じました。

平日(木曜)の午前中だったのですが、たくさんの人が練習していました。

ボールの買い方など

たくさんの人が練習

ボールの買い方などは、以前、ご紹介した記事『ハワイで気軽に打ちっぱなしができるアラワイ・ゴルフ・コースのドライビングレンジ』をご覧ください。

1打席ずつ空けなくてよくなった

打席

記事『コロナ禍によるアラワイ・ゴルフ・コースの打ちっぱなしの変化』でご紹介しましたが、2020年10月頃はコロナ対策として、1打席ずつ空けて使用しなけれならなかったのですが、2021年6月現在は、その必要がなくなりました。

動画

全くスコアが良くならないのですが(泣)、久しぶりのゴルフ練習の模様を撮影してきました。

上手になりたい人には、参考になりませんが・・・(笑)、アラワイ・ゴルフ・コースの練習場の雰囲気をご覧いただけると嬉しいです。

アラワイ・ゴルフ・コース練習場に関する関連記事

アラワイ・ゴルフ・コースの練習場(ドライビングレンジ)に関連する記事です。

ハワイで気軽に打ちっぱなしができるアラワイ・ゴルフ・コースのドライビングレンジ

記事『ハワイで気軽に打ちっぱなしができるアラワイ・ゴルフ・コースのドライビングレンジ

コロナ禍によるアラワイ・ゴルフ・コースの打ちっぱなしの変化

記事『コロナ禍によるアラワイ・ゴルフ・コースの打ちっぱなしの変化