クアロアランチに行って、様々なアクティビティを体験してきました!
en-US

クアロアランチに行って、様々なアクティビティを体験してきました!

2021年8月25日   Number of views (543) 

ALOHA!スポナビハワイスタッフChieです!

〇〇〇

今回、広大な大自然の中で様々なアクティビティが体験できるクアロアランチへ行ってきました。

〇〇〇 〇〇〇

ワイキキから車で約50分、オアフ島の北東部に位置するクアロアランチは聖なる土地として古代王族だけが立ち入ることができた場所でした。

現在はハリウッド映画、テレビドラマ、そしてCMなどの撮影地としてとても人気です。

さらに壮大なコオラウ山脈を背に広がる草原、青い海を見渡せるこの場所で多くのアクティビティが満喫できます。

〇〇〇

乗馬、映画ロケ地ツアー、ラプターツアー、ジップラインツアー、シークレットアイランドビーチアクティビティなど。

現在クアロアランチはコロナ前のような活気が戻ってきており、

多くの観光客で賑わっています。

今回人気のツアーの中から、ラプターとジップラインを体験してきました。


ラプターツアー

〇〇〇 〇〇〇

6人乗りの4WD(4輪駆動)を自分たちで運転し、広大なクアロアランチの自然の中を走り抜けるアクティビティです。

凸凹のオフロードコースは森林や草原を走り抜けながら牛の群れや野ブタに遭遇したり、

有名な映画やテレビドラマなどで使われていたロケ地を回ったり、広大な太平洋とそり立つコオラウ山脈を一度に見渡せる高台の丘に登り絶景を一望できました。

〇〇〇

〇〇〇

ガイドが先導してくれるので、道に迷うことなく安全に走行できます。

またガイドさんが歴史や映画の説明、写真撮影などもしてくれるので楽しくツアーをまわることができました。

 

昼食

午後のアクティビティの前にクアロアランチ内でお昼を食べることに。

こちらで提供されている牛肉はすべてこの牧場で飼育されたものです。

今回人気のメニューを注文してみました。

〇〇〇

ロコモコ

〇〇〇

ミックスプレート


どれもボリュームがあり、とてもおいしかったです。

 

ジップラインツアー

〇〇〇

カアアヴァ谷に7コースが設置されているジップラインは

スリルを体験できるアクティビティです。

最長ラインは約400メートル、最大高低差は約30メートルの眼下には自然が広がり、

山脈と高原の間を飛んでいるかのような気分になります。

ガイドとジップラインコースを回るため常に安全が確保され、また緊張を解してくれる楽しいおしゃべりやゲームなど、満喫できるアクティビティでした。

 

皆様もハワイへお越しの際は是非、クワロアランチのアクティビティを体験してみてはいかかでしょうか。