【厳選】ハワイのお土産(その他美容関連商品編)
en-US

【厳選】ハワイのお土産(その他美容関連商品編)

2020年2月10日   Number of views (274)  ハワイお土産

みなさんは、ハワイのお土産といえば何が浮かびますか?

ハワイにはさまざまなお土産があり、「何を買ったら良いのだろう……」と迷われる方も多いそうです。

そこで今回は、ハワイ旅行に行ったらぜひ買っておきたい定番のお土産をご紹介します!

各ジャンルごとにアロハスマイルがおすすめしたい定番お土産をピックアップしましたので、ぜひご家族や周りのご友人、会社の同僚、もしくは自分用に、といった用途ごとに気になるお土産をチェックしてみてください。

なかにはネット販売されているお土産もありますので、うっかり買い忘れた!という方にも安心です。

それでは、まいりましょう!


▼その他美容関連商品のお土産

1. 「バーツ ビーズ」のリップ

バーツ・ビーズのリップ http://www.burtsbees.com/より

ばらまきOK度 :★★★★☆(数人?)
価格の手軽さ  :★★★★★(1本あたり500円程度?)
オンライン購入 :可
商品の特徴   :リップケア、実用的

お土産の定番といえば「バーツ ビーズ」のリップクリーム。

低価格で種類も豊富なので、バラマキ用のお土産としても大変優秀です。

誰に送るにも間違いないハワイお土産の一つです。

ABCストアなどでも購入できる点も嬉しいポイントです。

▼公式サイト
http://www.burtsbees.com/

2. 「OPI」のミニネイルセット

OPIのミニネイルセット https://www.opi.com/より

ばらまきOK度 :★★★☆☆(数人?)
価格の手軽さ  :★★★☆☆(1本あたり1,000円程度?)
オンライン購入 :可
商品の特徴   :カラー豊富、女性ウケ、プチギフト

人気のネイルカラー(マニキュア)を販売しているのが「OPI」です。

カラーバリエーションと、発色の良さが人気。

日本でも購入できますが、ハワイで購入するほうが安価に買えると評判です。

自分用に現地で買って、その日のうちに塗るなんていうのも贅沢な楽しみ方ですね。

もちろん親しい女性へのお土産にも!

▼公式サイト
https://www.opi.com/

3. 「アイランド ガール ハワイ」のキューティクルオイル

https://www.abcstores.comより

ばらまきOK度 :★★★★★(数人?)
価格の手軽さ  :★★★☆☆(1本あたり500円程度?)
オンライン購入 :可
商品の特徴   :ネイルケア、かわいい、実用的、女性ウケ

ネイルに塗布する「アイランド ガール ハワイ」のキューティクルオイルは、瓶の中に入った色鮮やかな花が特徴です。

伸びが良いので持ちもよく、またその香りも人気の理由です。

3つセットで売られていることが多いですが、1本あたりの値段はお財布に優しいので、ばらしてお土産にしても喜ばれること間違いなしです。

4. 「バブル シャック ハワイ」の入浴剤

バブル・シャック・ハワイの入浴剤 https://bubbleshackhawaii.com/より

ばらまきOK度 :★★★★★(数人?)
価格の手軽さ  :★★★★★(1つあたり500円程度?)
オンライン購入 :可
商品の特徴   :見た目のインパクト、おしゃれ、色鮮やか、フローラルな香り

一風変わったお土産をお探しの方は、「バブル シャック ハワイ」のボディケア用品はいかがでしょうか?

カップケーキやマカロンに似せたデザインや、ヘチマの輪切りがまるごと入った石鹸など、とにかくユーモラスなデザインの多さが特徴です。

奇抜なデザインに反して原料はオーガニックなもののみを使用。

ワイキキ内のABCストアで購入できることも。

▼公式サイト
https://bubbleshackhawaii.com/


※この記事は、AlohaSmileからの転載です。 ※AlohaSmileとは?