ハワイ諸島5+2大マラソンを走ろう! コナ・マラソン2012



スポナビ公式ブログ
スポナビ公式ブログ

 

プロフィール

yukashi_Prof_2.jpg

最近日本でも人気が高まっている、アウトリガーカヌーに魅せられたカヌーガールです。日々の練習風景から熱く燃えるレースの模様、カヌーを通して学ぶハワイアンカルチャーやハワイの人びとの暮らしぶりをお伝えしていきます。どうぞよろしく!

yukashi_Prof_2.jpg

最近日本でも人気が高まっている、アウトリガーカヌーに魅せられたカヌーガールです。日々の練習風景から熱く燃えるレースの模様、カヌーを通して学ぶハワイアンカルチャーやハワイの人びとの暮らしぶりをお伝えしていきます。どうぞよろしく!

カテゴリー

このブログにはカテゴリがありません。

ブログサーチ

 

カヌーガールのハワイ徒然記

9 16


2008/09/16 22:48 

Mちゃんのバースデー、ワインとチーズをこよなく愛するMちゃんのために我々が選んだ店はダウンタウンの「ブラッセリー・デュ・ヴァン」。都会チックなワインバーはリゾートハワイでは希有、ということでカヌーガールズが集いました。Mちゃんの元所属クラブ、ロカヒ・カヌークラブ時代の女の子も合流して、他のクラブとも情報交換しました。

モロカイまであと2週間と迫り、本当はワイン&チーズを楽しんでいる場合ではないのだけど、誕生日は年に一度。Mちゃんへのギフトは、最近レースの時になくしたというクーラーボックスにワインやチーズ、サラミを詰めたギフトボックス。ボーイフレンドからもしこたまワインとチーズ、サラミをもらったとかで、Mちゃんはしばらくその類いの品は買わなくてよさそう。

本当に、あと2週間で何ができるというわけでもないけれど、体調を崩さないことがやっぱり大切。なんてったって、一応世界選手権ですもん。とはいってもほとんどハワイからの出場ですけど。
2クルー出場の20名には入ったけれども、クルーをどう分けるかはまだ未定のよう。気になるところです。

Tags:

現在のコメント: 3件

Re: ワインとチーズな夜

カヌーガールさん
もう間もなくですね。今年も応援にと思ったら、またセンチュリーライドと重なっているんですよ。でもその前の練習とか取材に行きたいなと思っていますが、みなさんをはじめコーチDも神経ピリピリですね、きっと。

いずれにしても年に一度の凄いレース、頑張ってください。自転車乗りながら応援してます!!

by A-1   2008/09/16 23:03

Re: ワインとチーズな夜

アロハ、カヌーガールさま
デュ・ヴァンにはかねがね行ってみたいと思ってましたが、いかがでした?
最近はめっきり酒量が減りましたが、
それでもワインとチーズと聞くだけで思わず生唾をのむわたし…
しっかり息抜きして、最高のレースに挑んでくださいませ。

ではまたね。

by ぴーももぽっぽ   2008/09/17 17:30

Re: ワインとチーズな夜

アロハ、A-1さん
センチュリーライドは同じこぐでも自転車こぎなんですね。
私も苦しくなったら自転車でこいでる方達のことを思い出してがんばります!

コーチDは本業の仕事が現在相当忙しいらしく、今週は練習にちょっと顔を出しては
また仕事に戻っています。あんまり寝てないと珍しくこぼしていました。

アロハ、ぴーももぽっぽさん
おすすめのお店です!ただしグラスワインは$10前後、ホテル並のお値段。
ハッピーアワーがあるとかで、早めに行くとチーズが半額らしいですよ。
旦那様とぜひご一緒にどうぞ。

by カヌーガール   2008/09/19 22:15

名前:
Your email:
(Optional) Email used only to show Gravatar.
Your website:
タイトル:
コメント:
コメントの追加   取消