スポナビ 最新情報

お得なクーポン ランナーズ・ルート お得なクーポン ランニング・ルーム お得なクーポン IT&B
 
スポーツカテゴリー
スポナビ記事
サイト内検索
スポナビお薦め
メディア連載コラム
スポナビ 最新情報

 

スポナビ ニュース&最新情報

7 26


2008/07/26 

カリフォルニアで開催されていたUSオープン・オブ・サーフィンの決勝戦で、カウアイ島のメリア・マニュエルとオアフ島ノースショアのココ・ホーが対戦し、マニュエルが優勝した。マニュエルは14歳で、大会史上最年少チャンピオンとなった。
ワイルドカードでこの大会への出場権を獲得したマニュエルは好調に勝ち進み、準々決勝では元ASP女子ワールド・チャンピオンであるペルーのソフィア・ムラノビッチを、準決勝では現在ASP女子ワールド・クオリファイング・シリーズでトップに立つオーストラリアのサリー・フィッツギブソンを破り、決勝でホーと対戦。自分にとってヒーローである選手たちと対戦し、決勝では友人であるホーと対戦したことは、夢のようだとマニュエルは話している。

Tags:

名前:
Your website:
コメント:
コメントの追加   取消