ハワイでポケモンGO!~神スポット編②~
en-US

ハワイでポケモンGO!~神スポット編②~

2019年4月8日   Number of views (952) 

ハワイでポケモンGO!~神スポット編②~
過去の「神スポット編」では、ワイキキのビーチウォークを紹介しました。
今回紹介するのは、アラモアナセンターの神スポットです!


アラモアナセンターにはジムが4つほど設置されており、ポケストップも多く配置されています。
ローカルもよく集まりますし、観光客の方も沢山いるので、ジム戦は入れ替わりが激しく(ハワイの中では)、レイドバトルにも十分な人が集まりやすくなっています。

割とアラモアナセンター内なら楽しめるポケモンGOですが、最もお勧めしたい場所は、メイシーズ付近にあるポケストップ密集地帯です。

ここでは、スタバのポケストップが2つ、メルタンのような像、市庁舎のポケストップがそれぞれ1つずつあります。
あまりモジュールが使われることがないハワイにおいて、ここでは高い確率で花びらが舞っています。
また、20~30m歩けばジムが2つあるため、ジムバトル、レイドバトルも楽しむことができます。

アラモアナの神スポットですが、モジュールの使用率の高さに加え、休憩場所としても丁度良い場所です。
この神スポット周辺には、スタバ、新しいフードコート「ラナイ」、マラサダとアイスが融合したスイーツを販売する「HOPA」などがあり、椅子や机も沢山設置されています。
ですので、お買い物に疲れたトレーナーの皆さんは、ここで甘い物や食事を楽しみながら、優雅にポケ活をするのも良いかもしれませんね。


Yasu


過去の人気ポケモンGOブログ



2017年はスポナビスタッフMasaとポケモンGO+ランニングを実施しました!
第一弾と第二弾はこちらから!
第二弾では、サニーゴを求め、Masaがスポナビお勧めのランニングコースを走りました!