ワイラナ コーヒー ハウス
en-US

ワイラナ コーヒー ハウス

2018年9月2日   Number of views (552) 

ワイラナ コーヒー ハウス

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのご近所(はす向かい)にあるワイラナ コーヒー ハウスへ。

ここは、パンケーキやオムレツなどの朝食メニューやアメリカンフード、ハワイのローカルフードなどを楽しめる老舗ファミリーレストラン。

お店があるのは知っていたけど「今度、行こうね」ということで、なかなか足が向かなかったのですが、9月末で閉店してしまうとのことで「こりゃ、行かなきゃ」ということで行ってきました。


妻と6:30pmに待ち合わせで、ちょうどいいバスの時間がなく15分前くらいに着いたのですが、すでに10組ほど入店待ちで並んでいました。。。

で、私も列に並んだのですが、一向に進まず。。

で、妻もアラモアナからのバスで向かっていたのですが、なかなか思うようにバスが進まず。。

6:40pm過ぎにやっと入店でき、その5分後6:45頃に妻も到着。


注文したのは、マリアバーガー($10.75)とブローストチキン($15.95)。

マリアバーガーは、ハンバーグにチーズとカリカリのベーコンのバーガー。なかなか美味しかったです。

で、ブローストチキンは、フライドチキンが4ピース。これが美味い。

ボリュームあるし、外はカリカリに揚げられていて、中はジューシーな感じで、美味かったです。


コーヒーが美味しいとネットで書いている人がいたので、食後に$2.95のコーヒーをいただきました。

なかなかよい香りで、美味しかったです。


9月末までに足を運べそうでしたら、行ってみてはいかがでしょうか。


ワイラナ コーヒー ハウス
住所:1860 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96815
※GoogleMapには「Permanently closed」と書いてますが、9月末までは営業しているらしいです(行く場合は、事前に調べて行った方がよいかもしれません)
※参考URL: https://www.aloha-street.com/local_news/2018/08/27/291567/


Masa

最近の投稿