ホノトラ2018物販担当
en-US

ホノトラ2018物販担当

2018年5月16日   Number of views (925) 

ホノトラ2018物販担当

Aloha Eriです。

トライアスロンと無縁に生きてきた私にとって、今年のホノルルトライアスロンの大会運営に携わる事ができたことは、大変勉強になりました。

私は、Yasuとオフィシャルマーチャンダイズを担当させていただき、サイクルジャージやTシャツ、雑貨などの販売を3日間行いました。

今年からオフィシャルマーチャンダイズを開始し、販売の為のテントやラック、ハンガーなどの事前準備から在庫の管理、レイアウトなど何もかも1からのスタートでした。

昨年の傾向などの情報がない分、マーチャンダイズ経験のあるYasuを中心に、以前アパレル販売をしていた私と相談しながら当日まで準備を進めました。

初日は朝から商品出しやレイアウトを決め、バタバタしながらもショップをスタートしました!

沢山のお客様が足を止めて下さり、レジは長蛇の列に。

お待たせしてしまった方は、ごめんなさい。

接客をしながら、色んな方とお話ができ楽しかったです。


また、大会当日には初めてのトライアスロンの大会に大興奮しました!

私もいつかはレースに出てみたいなと、、。

今年初参加された方は、来年もまた出たいとおっしゃっていて、来年もハワイでお会いできるのを楽しみにしております。

参加された方、応援の方、スタッフの方、皆様お疲れ様でした。


Eri

最近の投稿