ハワイでポケモンGO!~プラスル編~
en-US

ハワイでポケモンGO!~プラスル編~

2018年1月8日   Number of views (5311) 

ハワイでポケモンGO!~プラスル編~
再びポケモンGOのブログをあげに戻ってまいりました、Yasuです(笑)

ホウエン地方(第三世代)のポケモンが実装され、約1ヵ月!新しいポケモンを捕まえ、図鑑が埋まっていく嬉しさを思い出しますね。
今回も今まで同様、地域限定ポケモンが存在!アメリカ・アフリカ大陸にはプラスルとハブネーク。ヨーロッパ・アジア・オセアニアにはマイナンとザングース。

ハワイではアメリカ大陸に出現するプラスルとハブネークが出現するはずなので、さっそくワイキキでポケ活をしてきました。
探索を始めて15分、すぐにプラスルを発見!ズリのみ、ハイパーボール、カーブボールを駆使し、全力で捕獲。問題なくゲットすることができました!
アラモアナやカカアコでも捕まえることが出来たので、ハワイ滞在中にポケモンGOを開いておけば、ほぼ間違いなく捕まえれれると思います。

ハブネークは影を見つけることもできず、残念。引き続き探索を続けます!

 

最新ブログ!


過去のポケモンGOブログ


2017年はスポナビスタッフMasaとポケモンGO+ランニングを実施しました!
第一弾と第二弾はこちらから!
第二弾では、サニーゴを求め、Masaがスポナビお勧めのランニングコースを走ります!


最近の投稿