ベストブレックファースト?!
en-US

ベストブレックファースト?!

2017年12月16日   Number of views (1031) 

ベストブレックファースト?!

ハワイで朝ごはんといえば、パンケーキとかアサイボール?ですが、女子らしい女子とあまり一緒に行動することも少ないので、どうしても朝ごはんを食べに行くとしたら、ブランチでガッツリ系、もしくはもうハッピーアワー。

しかも朝一でサーフィンした後にビールも飲めるレストランが最高なのです。朝から飲むって、休みの日の醍醐味です。

それを踏まえて、私のおすすめのブレックファーストのお店はカイムキにあるココヘッドカフェとビックシティダイナー、ユニバーシティーにあるヌーク。

ビックシティーダイナーは、スポーツバーにもなっているのでアメリカンフットボールや野球など、朝の試合を観たい方にはおすすめ。(アメリカ本土でやる試合は、朝からの中継とかも多いので)

ココヘッドカフェは、ニューヨーク過ぎるというかアジアンフュージョン。ちょっとファンシーで変わったメニューを楽しみたい方におすすめ!先日食べたんですが、タロイモコロッケの上に卵が乗っているエッグベネディクト美味しかったなぁ~。あと、野菜のビビンバもおすすめです。

ヌークは、チーズと卵とスコーンやワッフル、グラッツなどの炭水化物。濃厚で高カロリーでガッツリなメニューを頼んでいる人多いのに、でも、デブなローカルがあまりいない。たぶん、お洒落だからw観光客もいないので、少し変わった場所でブレックファーストを楽しんでみたい方は是非!

ちなみに上の写真は、ヌークのスコーン& グレービー(14ドル)。
ローズマリーチェダースコーン、ローカルポークソーセージ、ベーコン味のグレイビーソース、卵、シラチャメープル(アメリカで有名な辛いシラッチャソースと甘いメープルのソース)。どんな味だ?って思うかもしれないですが、美味しいんです。

Yumiko

最近の投稿