Happy St.Patrick's Day!
en-US

Happy St.Patrick’s Day!

2017年3月18日   Number of views (497) 

Happy St.Patrick’s Day!

昨日3/16(金)は、セントパトリックスデーでした。これは、アイルランドの人達のお祭りです。ハワイは、アイルランドも日本もハワイアンも色々な祝日を祝う土地。昨日も、ワイキキでパレードが行われたりアイリッシュバーではイベントが行わたり、なぜかワイキキを周るトローリが出ていました~。

また、この日は緑色を身に着けて飲んだくれる日です。緑色の服を着ていないとつねられるらしいです。

ちなみにアイリッシュパブは、ワイキキにはIRISH ROSE,Kelley O'Neil'sなどあり普段でも飲んだくれが集まる場所。またユニバーシティーの方にはAnna O'Brien's,ダウンタウンにはO'Toole'sなどがあります。

Anna O'Brien'sには去年お忍び?でビルマーレイが来てました!アイルランド系だったんですねー。

ハワイでアイリッシュパブを楽しみたい方、普通のハワイとはちょっと違う事をしてみたい方、是非足を運んでみてください。

Yumiko
最近の投稿