楽々出張マッサージ~ロミノハワイ~
en-US

楽々出張マッサージ~ロミノハワイ~

2009年9月8日   Number of views (1456)  ワイキキスパ

ロミノハワイ アロハ~、COZです。日本の女性の皆さん、日頃の忙しい生活の中で疲れはたまっていませんか?また、日頃の疲れをとるためにお休みをとってハワイには来たけれど、狭い機内で長時間座り続けた上に時差ボケ・・・、観光で沢山歩き周って体が疲れた・・・なんてことはありませんか?今回は、そんな疲れをとってくれるハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」を、滞在ホテルのお部屋で受けられる「ロミノハワイ」さんの女性限定の出張マッサージをご紹介したいと思います。
   
ノーマン・タマナハ15K まずは何よりも予約を入れましょう!!滞在先ホテルのお部屋番号とマッサージを受ける希望の時間帯を伝えて下さいね。マッサージのコースは60分コースと90分コースがありますのでコースも選択して下さいね。予約をした日時になると女性のセラピストさんがお部屋に来てくれますので、あとはセラピストさんにおまかせです!!服を脱いでベッドの上に横になってマッサージのスタートです。まずは、体をチェックして筋肉の状態を確認してから、マッサージに入ります。(セラピストさんがホテルのベッドの上に布を敷いてくれますので、ベッドを汚す心配もいりません。)
 
   
このロミロミは、古代ハワイアンの時代に医療としておこなわれていた伝統的なマッサージです。「ロミ」というハワイ語の意味は、「おす、もむ」といった意味になります。ロミロミマッサージは、その言葉の意味が示すように、手だけではなくて腕や肘を使って全身で強弱をつけながらマッサージをおこない、体の血液やリンパの流れをよくするといった特徴があります。
 
   
今度はオイルを使用してのマッサージ。使用するオイルは、甘い香りが漂うミックスされたアロマオイルです。背中から腰にかけてしっかりとマッサージをしていきます。
 
   
うつぶせになって首や背中、腰といった上半身からスタートして、足の先までしっかりマッサージします。日本からの長距離フライトで足がむくんだり、観光地やショッピング巡りで足が痛くなったりすることが多いと思います。足の裏を叩いたり、ギュッギュッと力強く押して足の疲れをとっていきます。
   
こちらは頭のマッサージです。体全身のマッサージをして気持ちよくなったところで頭のマッサージ。この頃にはすっかり夢の中?
 
   
続いては腕のマッサージ。
 
   
多くの女性の方は体の疲れをとったり、健康的でキレイな体になるためにスパやエステに足を運ぶことが多いハズ!!ここリゾート地ハワイでは、スパやエステをおこなえる場所は山ほどありますが、どこで受けるかを探して予約の時間に荷物を持ってサロンに足を運ぶのも一苦労。ロミノハワイさんの出張マッサージでは予約を入れるだけで、セラピストさんがお部屋に来てくれます。サロンに行くために服を着てお財布を持って時間を気にしながら出かけて行く必要は一切ありません。ノーメイクでもOKですしね(笑)とーっても楽ちんです。
 
   
今回ロミノハワイさんのマッサージを受けた日本から遊びに来ていたお二人も大満足でした。特に、ホテルの部屋から一歩も出ずにロミロミを受けられたのが何よりもヨカッタとか。ハワイに到着したら、まずはロミノハワイさんの出張マッサージを受けてからハワイを満喫してみませんか?ハワイ到着後や、一日の疲れをとるための夜の時間帯が人気とのことなのでお早めにご予約を!!ロミノハワイ情報はこちら