アスリート専用マッサージ
en-US

アスリート専用マッサージ

2008年6月17日   Number of views (1824)  ワイキキスポーツマッサージスパ

カラカウア通りに面するルアナホテル2階に位置するマッサージ・ネイルサロン「Ville de Coco」にて、アスリート専用の裏メニューを作ってもらいましたので、さっそく試しに行ってきました。

インテリアは静かで和やかな雰囲気。混んでいるマッサージ店と違って、とても落ち着けるちょっとデラックスな感じ。

マッサージセラピストのお二人です。美貌に似合わず、力強そうな感じ!?

マッサージルームはアロマオイルの香りが漂い、とてもリラックスできる環境です。この清潔感はスパならではですね。

アスリート専用マッサージはレース前と後、それから前後セットがあり、まずはレース前のマッサージを体験します。
試す前に思っていたのは、マッサージはレース後の方が効く効果があるにちがいないということ。

それがなんと逆だったのです。レース前に普段の疲れや練習などで凝っていたことに気がつかず、やってもらって本当に首や肩が軽くなりました。アスリートには足だけでなく、腰や首もマッサージするのが効果的だそうです。

さて、こちらは翌日のレース後のシーン。やはり頑張った筋肉をやさしくほぐしてくれます。希望に応じてストレッチ的なこともしてくれるのですが、それは個人個人にあわせて行うとのこと。

体が疲れている状態でのマッサージは寝てしまうほど気持ち良いものです。レース後に足をマッサージするのとしないのでは、後の疲れが全然違います。

レース前は日々の疲れから開放し、レース当日に実力を発揮できるように準備してくれます。レース後はレースからの疲労を和らげ、後に疲れを残さないようケアしてくれます。レース前も後も本当に気持ちよかったです。
*モデルが悪くてすみません!!

パッケージ内容の詳細はこちらから