en-US

スポナビ 特集 

    このページでは、スポナビスタッフがお薦めするハワイのさまざまなスポットを紹介致します。

お薦めスポットトップ



ALOHA! スポナビ編集部です。

都市観光、グルメ、そして南国ならではの
大自然を一年中を通して楽しむことが出来るハワイには
お薦めのスポットがいっぱい!

スポナビスタッフが、月ごとにテーマを決めて
各々が独自の観点から選んだスポットを
特集記事としてご紹介致します。
お題…ハワイ限定お土産
ハワイ限定お土産
お土産といえば…、何を買って行けば良いのか悩んでいる方も多いかと思います。
リピーターも多いハワイ。ハワイで買うお土産といえば、マカデミアナッツやチョコレートなど定番物が多く、いつも同じじゃつまらない。
何か珍しい物やハワイでしか手に入らない限定物などを探している方の為に、今回はハワイ限定品のお土産をご紹介します!
買って行くと喜ばれること間違いなし!あなた自身も欲しくなるかも!?


ウォルマート
chiiが日本に帰る時必ず買っていくのが、カウアイクッキーの"シナモントースト"。友達や家族にも一番人気のお土産です。サクサクで甘すぎないのでいくらでも入っちゃう。 実はこれがかなりのレアもの。以前はカウアイ島でしか手に入らず、オアフ島でもめったにお目にかからなかったのですが最近"ウォルマート"で発見。品数は多くはないので見つけたら即買です!!($3.68)
営業時間:6:00-24:00(無休)
電話:(808)955-8441

Chii

ウォルマート

ルピシア
ハワイと言えばコーヒーですが、お土産にお茶はいかがでしょうか?日本でも数多くの店舗を展開する世界のお茶の専門店"ルピシア"のハワイ店では、ハワイでしか買えないオリジナルティーがいっぱい!
南国フルーツやココナッツ、ハワイの雄大な自然をイメージしたフレーバーなどが楽しめます。缶のラベルも可愛いのできっと喜ばれますよ!($27.50)
営業時間:9:30-21:00(月-土)、10:00-19:00(日)
電話:(808)941-5500

Daisuke

ルピシア

ドンキホーテ
ハワイに来たら絶対食べたいノースショアのガーリック・シュリンプ!あの味を日本の食卓でも再現できるのがこのシュリンプ・マリネードです。特製のマリネ液の中にはガーリックがたっぷり!数時間このマリネ液にエビを漬け込みフライパンで炒めればまさにあの味が…。エビを炒めた後に残ったオイルにパスタを入れてもONO!是非おうちでハワイを感じて下さいね!($4.99)
営業時間:24時間営業(無休)
電話:(808)973-4816

Mayumi

ドンキホーテ

ロングス・ドラッグス
ローカルにはお馴染みのHawaiian Sunの缶ジュースを結構日本の知人に頼まれるのです。リリコイパッション、グアバネクターなど、いかにもハワイなフレーバーが魅力のこのジュースについにパウダータイプが登場!水と混ぜるだけで缶ジュースと同じ味わいが楽しめ、軽くてかさばらないのでお土産にピッタリ。日本でも気軽にハワイアン・テイストが再現できて喜ばれること間違いありませぬ!($2.49)
営業時間:8:00-22:00(月-土)、8:00-20:00(日)
電話:(808)941-4433

A-1

ロングス・ドラッグス

ターゲット
ハワイに旅行で来たら、帰りはやっぱりおみやげ~。日本ではちょっと珍しい"スパミー君"をお薦めします~!スパムはご存知、ソーセージミートを缶詰にした大人気食品。ハワイでは"SPAM MUSUBI"というのが、コンビニなどで普通に売られています。これだけ一般化しているSPAMの可愛いキャラクターグッズ。これがまた缶詰の"缶"なのです!日本でうけるに違いない~!($5.99)
営業時間:8:00-23:00(月-土)、8:00-22:00(日)
電話:(808)441-3118

Gene

ターゲット

この記事の感想をつぶやいてみよう!