JAL Hawaii Sports X Smile
ホームスポナビアクティブキッズ&ウーマンスポナビアシストカフェローカル情報ブログ

スポナビアクティブキッズ&ウーマンスポナビアシストおすすめスポーツショップスポーツを2倍楽しむレンタカーハワイステイ ホテル予約

スポナビ ブログ


 

スポナビ ブログサーチ

 

スポナビ公式ブログ

8 3

Written by: カヌーガール
2008/08/03 20:21

OMG!オーマイガー!
レガッタシーズン中ずっとレースしていたオープンジュニアでは州大会への切符を手にしなかったものの、一つ上のランク、オープンシニアが補欠で出場することになり、私はその6人のクルーに選ばれた上、一番シートストローカーをすることに。まったくもってオーマイガー!
シニアはレガッタレースの中で最も権威あるカテゴリー。一番強い人たちのレースなのです。当然私は今まで出たこともないレース。とっとと結果を言うと、州全体のトップ14クルーで争うレース、ゴールしたのは11番目でした。ま、それでも初めての州大会出場、しっかりタンクトップも買って記念になりました。
うれしいことに、マウイで新婚生活を送っているYちゃんと久しぶりにカヌー談義をし、マウイとオアフのタンクトップを交換し、しかもYちゃんが3位入賞したマスターレースを見てとっても良き一日を過ごしたのでした。

明くる日、今日は6時半から12時過ぎまで長距離の練習。腕も腰ももう痛いだるいを通りこしてる感じ。でも長距離レース初戦まであと3週間。弱音は吐いてはいられないのです。

写真の説明忘れていました。18歳男子でゴールドメダルを取ったクルーの足です。18歳、かわいい盛りの少年たちです。あとオープン4とオープン6でも我がkeahiakahoeカヌークラブはゴールドを取り、なかなかの成績だったのです。良いレガッタシーズンでした!

Tags:

Your name:
Title:
Comment:
Add Comment    Cancel