7
20
Written by:
カヌーガール
2008/07/20 19:34
早いもので、今日がレガッタの最終戦、チャンピオンシップでした。
今日までのポイントで上位4クルーが州大会に行けるのだけど、我々オープン女子ジュニアクルーはトップ4には入りませんでした。終わった、という感じです。
6月最初のレースタイムから1分短縮できたし、二度3位入賞したし、まあ満足と言わざるを得ません。スイスイと進むコアカヌーでのレースはたいへん貴重な体験でした。今日のコンディションはというと、曇りの多かった今シーズン中でも最悪でした。雨は降る、風は吹く、嵐かいなと思うようなケイヒラグーン。私たちのレース後雨は止み、少し暑くはなったのですが、それまでが悲惨。これがハワイの7月かいなというような天気でした。
最後のレースということで、コーチDとアシスタントコーチ、クラブヘッドコーチにクルーからレイを進呈。いつもきっちりステアしてくれたLちゃんにもクルーからギフトを。ジュニアクルーの女の子たちは、そういうことにすごーく気がついて、いろいろ準備を整える、本当にアロハな心の持ち主です。ギフトをあげて喜んでもらえると、2倍にうれしいものですからね。
明日からは気持ちを切り替えて長距離レースへ向けて出発。最初のレースは1ヵ月先と、ほんとにすぐにやってくるのです。
Tags:
4 comments so far...
Re: OHCRAチャンピオンシップ
レガッタ終わりましたね~。お疲れ様でした。結果がどうであれタイムが縮んだりストロークフォームが自分で分かる位向上してるとやっぱり嬉しいですよね。 実は今日本に居てワイキキでのレース以降のレガッタ出れないんです。 だから今は日本で毎日走って筋トレして長距離に向けて頑張ってます。 あっと言う間にやって来る長距離レースに向けてお互い頑張りましょう!!!!! コナでのレースで会えるといいですね。
By テツ on
2008/07/22 17:25
|
Re: OHCRAチャンピオンシップ
Hi Tetsu, そっかー、日本へ帰国中ってわけね。暑い中のランニングと筋トレはきつそう。 では州大会ではタカを応援するね。私たちももしかして補欠で出られるかもしれないっていうメールが今日回ってたからちょっぴり期待しているのだけれど。。。
By カヌーガール on
2008/07/22 22:09
|
Re: OHCRAチャンピオンシップ
厳しいコンデションの中、お疲れ様でした。 うちは州大会に出場できるものの、クルーを全てシャッフルするのでクラブ内でシート争い中です。 ホノルル行きのチケットは既に購入してしまっているので、何としてもシート権を獲得します。
By Yukachio on
2008/07/25 18:32
|
Re: OHCRAチャンピオンシップ
Hi Yukachio-san マウイでも活躍中なのね。州大会出場おめでとう。 実はうちのクラブも補欠でオープン・シニアとマスターズが出場できることになり、私はどっちかのクルーで出る予定。州大会では出場権を獲得した後どのクラブもクルーを替えて出てくるみたいね。最終ラインナップ発表はいつだろうか。ドキドキしながら待っています。では州大会でお会いしましょう!
By カヌーガール on
2008/07/28 20:49
|