7
1
Written by:
ginger
2007/07/01
ハワイ時間6月29日(金)の今日、iPhoneがいよいよ発売されます!
朝のニュースを見ていたら、6時半の時点でアラモアナ・センターのApple Storeに20人くらいの人が並んでました。
マンハッタンでは月曜日から並び始めた人がいたとか。
Apple Storeは午後2時にお店をいったん閉め、午後6時からiPhoneを売るそうです。
ニュースでは何個販売されるかわからない、と言ってましたが、はたして並んだ人は全員買えるのでしょうか??
で、いちおうMacユーザーの私。実はiPhoneもものすごくほしいのですが、$499って高すぎ・・・。
今年の初めに携帯が壊れたので、6月まで我慢してiPhoneを買おうかと真剣に考えたのですが、値段聞いてあきらめました。
まー携帯電話としては高いけど、電話以外にいろいろな機能がついてるから、それ考えればそれなりの値段なんだけども。
「並んでる」なんて聞くと、ますますほしくなります・・・。(ミーハーですみません。)
いつかもう少し買いやすい値段になったら買いたいです
Tags:
2 comments so far...
Re: iPhone!
そんなに高いんだ。私もいいな~、って思ってたんだけどそりゃムリだ。 ひとつ質問。Macじゃなくても使えるんだよね?
By Neighbor on
2007/06/29
|
Re: iPhone!
コメントありがとう~!じんじゃー☆ぶろぐのコメント第1号(笑)
たぶんMacじゃなくても使える・・・というか、iPhone自体がすでに1つの端末だから、MacとかWinとかいらないんじゃないのかな??
値段高い上に、携帯をAT&Tと契約し直さなきゃいけないんだよ~! それもめんどーで、iPhoneをあきらめた理由の1つ(笑)
日本にいたら絶対に買っちゃうところだけど、日本では使えないんだって。
By ginger on
2007/06/29
|